■年もあけて…もう2月が終わるんですよ。
今年のビッグニュースはもう決定ですよ。
MacBook買っちゃったの。
ローンで!!
来年の今頃もまだ払ってるハズよ!!
せつやくせつやく!!


■いい気になってiPod(シャッフルかな…)を買おうとしているわたしがいますよ。
外で音楽なんか聴かないくせに。
なんかこう、新しい道具って使ってみたくなるのよね。
iTunes Storeでちょっと音楽買ってみたりして。
これ、すごく便利ね。感動。


■夜ふかしっ子のわたしは小林克也ベストヒットUSAがけっこうすき。
小林克也にオススメされて、Corinne Bailey RaeFiction Plane買ってしまいました。
Fiction Planeのスティングの御子息、なぜ日本語堪能なのかしら。そこんとこ見逃した。


■イヤー、MacBookのおかげでストレスなくネットできて、とてもしあわせ。
なにしろ、はてなの表示崩れないし、YouTube見れてるし…。
YouTubeクレヨンしんちゃん見れるし…。


■忘れてたけど、わたし禁煙に成功したっぽいのです。
あんなに離れがたい習慣だったのに、今ではそれを嘘のように忘れている。
禁煙の副作用は、酒に弱くなったのと、甘いものの大量摂取が新たな悪癖になってしまったこと。
ティラミスとかコンビニで買ってる自分…。信じられない。
「がっつりティラミス」とかセブンにあるんだよね(普通サイズの倍ぐらいある容器にティラミスがたっぷりと…)。
がっつりって、ドンブリ飯じゃあるまいし、とツッコミながらもいつか買ってしまいそうな悪寒。