■えっあれからもう1年以上たっているわけか。そうかあー。

この1年の間に、わたしはいろいろやったりやらずにいたり。
MacBookのローンは払い終わったし。

先頃iPhone買って、そしたらまたしばらくぶりにこういうの書いてみる気持ちに。
遊びたいだけなんだけど。
最先端ギジュツをいかして暇つぶしみたいなことしてるんだけど。
でも暇つぶしにすることこそ面白くないと。


■でも暇つぶしにしたって、なにかしらまとまったこととか、なにかしら役立つことしたいなって思うのはわたしがビンボー症だからでしょうか。

費やした時間がなにがしかの形になってないとちょっと面白くないっていうか。
歳なんですかね。


■それでいまiPhoneいじくっていたら、操作間違えていろんなところにワン切りで電話かけちゃったという。

迷惑すぎる。
それにしてもこれ、電話機能が使いづらいっていうかわかりにくい。
電話だろ?!所詮!!

で、メールのフォルダ振分け機能もないってどういうことなの。


■初めてiMac買ったあの日のことを思い出すなあ。。。試行錯誤で、でも充実してたな。。。

使いにくい道具って愛着わく。