2007-01-01から1年間の記事一覧

■8月の上旬に風邪をひいていたんだな…わたし。 親不知は抜歯。指輪は抜けた。 もう11月か! ■給湯器が御陀仏に。 約10年ぶりに銭湯通い。 職場の近くなので、知り合いに会ったらやだなーとか思っていたのだが、そんな心配無用なぐらい空いててしかも、ディー…

■なんかツイてない。 風邪ひいてしんどいなあと思っていたら、親不知が虫歯になって痛みだし、右手のくすり指から指輪が抜けなくなった。 親不知は今月末に抜歯。 指輪は今日抜けなかったら切断。 もうイヤン。

■先日、生まれてはじめて宝くじを購入。バラで三枚。 当たったらどうしよう、まずはサイフを買って、などとみみっちいことしか思いつかない。 もし当たってしまったらどうしよう、と友達に言ったら、 1)永久脱毛(さようなら剃刀) 2)レーザーで視力回復(…

■何かに憑かれたかのように掃除、そして不要品を処分。 昨年後半から「そうじ力」だの「風水お掃除術」だのを読んでは掃除に精を出しているのだけど、それはすべて、運気をあげて幸せになるためにやっているのである。 近ごろわたしの部屋はとても片付いて…

■もう3月になった。 わたしのパソコンはホコリをかぶっている。 今年になってから、ほとんどさわっていない。 ■昨年末からずっと、酒と、うまいものの日々である。 仕事帰りにまず一杯のビールでノドをうるおしたら、お次は日本酒とモツ煮で。くし焼き、刺身…