kathy_t2009-07-11

iPhoneから投稿してみるテスト。

今日は選挙の不在者投票のため、ひさしぶりに前に住んでた街へ。
洗濯したし、掃除したし、ずっと放置してた用事をいくつか片付けたし、ああビールうまい。

iPhoneのアプリで写真がポラロイドふうに撮れるのがあり、コレちょっと楽しい!


iPhoneから投稿できるけど、写真はアップロードできないみたい。
なんでかしらね。

撮った写真をポラロイドふうに加工できるアプリ、POLARIZE使ってみたらこんなかんじになりました。


■さらにちょっと気分を変えてみるテスト。で、デザイン変えた。

しばらく見ないうちに管理画面もだいぶ変わったなー。