The Rolling Stones ライブ!!「A BIGGER BANG Tour」

A Bigger Bang

A Bigger Bang

ハァ〜〜。
行ってきたぜ、3/24のストーンズ東京公演!
楽しかった!!
高校生の頃、Voodoo Lounge Tourをドームで見た。
その時だって楽しかったけれど、今回はそれ以上。
だって…S席なんだもん(アリーナじゃないけど)。
そしてなにより、ビール飲めるっていうのがね!オトナ最高。


はじめのうちは一緒に行った人たち(仕事の先輩&大先輩)の視線が気になり、声を上げたり踊ったりできない内気な私だったが、中盤からは、もう。もう!!
「イヤーー!!ギャーー!!イヤァァァァァーー!!」←何にも合わせてない(@Bitch)
「トゥルルルルーー!!トゥルルルルーー!!トゥルルルルーー!!」(@Miss You)
「イェーーーー!!イェーーーー!!イェーーーー!!フゥウウーー!!」(@Brown Sugar)
「サティスファァッション!!ギャーー!!」(@Satisfaction)
ミックのあおりにあわせて叫ぶ、踊る。制御不能
ふと気がつくと隣(大先輩)も「キィイスゥウウーーー!!キィィイィィスゥゥゥゥーーーー!!」。
…そうか、キースのファンだったのか。
後に聞くところによると
「キース立ってる時間長かった。「Happy」よかった…」(by先輩)
「キースよっぽど体調よかったんだなぁ」(by大先輩)
とのこと、キースファンの皆さん、よかったね。
ベタにミック好きの私としては、ミックのインチキ日本語(「タノシンデル〜?」「イイナガメー!」etc)と、太極拳にヒントを得た?と思われるセクシーな動きに惑わされっぱなし。
永遠の不良たち、永遠のロック少年たちに見愡れた一晩であった。