おばさんに教えてもらってつくったナムルは、同じ味にはならなかったけど、おいしかった。


うそ!というほど仕事。
灰皿(銅製)を磨くスポンジを、これまで使っていたのとは違うものに、独断で変えてみる。
評判は、まあまあ。
週に一回と(勝手に)決めていた、タバスコ瓶の補充と手入れを、(勝手に)毎日にしてみる。
入り口と、トイレのドアの水拭きも、毎日やることにする。
急に仕事が増えた気がする。
調度品の銅製の小さな水差しが、真っ黒になっていたので、ごしごし磨いておいた。


テレビを見る。
さまざまな詐欺師の手口と、中田引退のニュース。
どんな仕事でも、ていねいにやれば奥がふかい。
風子のセリフ。


攻殻機動隊』というアニメのビデオをいただいたので、見る。
電脳化して、全身擬体になった自分を想像してみる。
辛そう。
もしやむをえず電脳化することになったら、私はずっと自閉モードですごすことにしよう。
もしやむをえず全身擬体化するさいには、顔は一流造顔師につくってもらおう。